人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう終わったよ、90210

嗚呼、終わってしまいました。
新ビバリーヒルズ高校白書シーズン1(原題90210)の放送が。
こんなにはまるとは思ってなかった。
さびしくてしょうがないです。
本国では現在シーズン3が始まったばかりだそうです。
日本でシーズン2が放映されるのはたぶん、来年かな?という噂がネット上でちらほら。

一年も、待てない!!

というのも、最終回というのに話が全然すっきり終わってないんです!!
むしろ最後にこれでもかってくらいに問題を発生させて、
終わってしまったという感じで。

先日youtubeでシーズン2の映像を発見し、
必死に英語を解読しながら、というか、解読できないので
映像だけで物語の展開を必死に追ってます。。。
シーズン2でもアニーの役回りがひどすぎる。主人公なのに。
※ちなみにアマゾンで英語版シーズン2のDVD買えます。
by platform_life | 2010-09-20 12:44 | 日々のこと
<< しちりん 秋のあさがお >>