人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクス・チョコ

ZAZEN BOYSの新譜を聴いた。
いい音が、たくさんちりばめられている。
音が頭ん中で泳ぐ。ふわーん、ほやーんと、脳が溶けそうになってくる。
まるでハイクオリティなドラッグのよう。
一度気持ち良さを味わうと、完全に中毒になってしまう。
(が、ジャケットデザインは、いまいち。勿体ない)
いまスペースシャワーTVのwebでビデオ配信中(1/31まで)
映像は更にかっちょいい。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/zazenboyssp.html

--

勤務初日は、電話応対で「はい、○○編集部です」の○○で何度もかみまくったのが、一番悔しかった。へんなとこに濁音があるのがいけないんだ。家に帰ってからずっと練習している。

ところで、フィガロジャポンの今月号のバレンタインチョコ特集、美味しそう。こんど銀座か新宿へチョコ探しに繰り出そう、と決心した。バレンタイン前は混むので、終わってからだな。しかしながら、6粒で3000円って、一体どういうこと?男の子にあげて、果たして価値を分かってくれるんだろうか?そして、義理チョコはいまでは「サンクス・チョコ」と呼ばれてるのね。知らんかった。
(ちなみに、いま私がはまってるのはモリナガビターチョコ。90円くらいのやつ。値段の割に美味い、やっぱ量産品では板チョコがいちばんいい。)

読書:うさぎのミミリー(庄野潤三)
   下弦の月(矢沢あい)
by platform_life | 2006-01-28 00:56
<< 風がびゅーびゅーふく夜 猫にまつわる回想・つぶやき >>