人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきま〜す

明日から四日間、台北へいってきます。
火曜日に帰ってきます。

さっきやっと荷物のパッキングが済み、
旅行保険も申しこみました。
地球の歩き方は明日飛行機で読みます。

海外へ行くと言うだけで、
(しかもまだ行ってないのに)
何とも言えない開放感。
やっぱり私は一生旅していきてゆきたい!!
って思うのだけど、台湾が終わったらしばらく海外は、
というか旦那を置いて旅するのは、封印しまっす。
(ちなみにうちの旦那サマは飛行機に乗れない。耳が痛むので)

で、台北ではひたすらうまいものを食べてきます。
そしてそのカロリーを消費するべく街をひたすら歩いてきます。

ひさびさにアジアの熱気に触れられるのが、とても楽しみ。
by platform_life | 2008-01-11 21:58 | 旅行
<< 楽しかった台北 凶暴さとかわいらしさ。 >>