人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『天然コケッコー』

『天然コケッコー』_f0000172_173322.jpgくらもちふさこ『天然コケッコー』(集英社文庫・全9巻)を昨日読み終えた。超おもしろかった〜〜。海沿いの田舎町を舞台にしたマンガ。主人公そよの恋のお相手,大沢君(東京からやってきた,おしゃれで,生意気な男の子)がかっこよすぎ!!わたしの中高生時代に,大沢君のような人が転校してきたら絶対恋してたな。大人に媚びない,ちょっと不良っぽいとことか…かなりタイプだった。

田舎のいいところを十分に吸収して育ったそよの純粋さと,そよを取り巻く素朴であったかい人々。愛おしいものたちが作り出すこの小さな世界。。読んでてとても心地良いマンガです。
by platform_life | 2006-09-01 17:03 |
<< 近江屋洋菓子店で,乙女なランチ ナム・ジュン・パイク展/A t... >>