人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江屋洋菓子店で,乙女なランチ

会社から15分ばかり歩いたところに,ショートケーキやアップルパイで有名な近江屋洋菓子店がある。店内ではボルシチやパンも食べられる,という噂を聞いて,今日のランチタイムに行ってみた。

☆今日いただいたメニュー
ピロシキ(200円)
ドリンクバー(630円)
イチゴのショートケーキ(220円)

ピロシキは,具が詰まっていてボリュームあり。冷めてたのがイマイチだったけど,今思えば温める用にトースターが置いてあった気がする。ほかにもパンの種類は豊富でした。

ドリンクバーには,コーヒー,紅茶,ホットチョコ,フレッシュジュース(ブルーベリー,バナナミルク,マンゴスチンなどなど。どれも美味しそう),それからボルシチがあった。ボルシチは超美味で,お代わりを求める人の列が出来るほど。私も2杯いただきました。

締めくくりはイチゴのショートとホットチョコで。栗も乗っていて,小さいけれど豪華なケーキ。

今日は甘くてかわいい乙女なランチだった。(でも店内にはおじさんもたくさんいました。)
by platform_life | 2006-09-11 14:00 | たべもの
<< 『敦〜山月記・名人伝〜』 『天然コケッコー』 >>