人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のZAZEN BOYS野外ライブと,紫陽花寺

土曜日に,ZAZEN BOYSの日比谷野音ライブに行ってきました。17時〜19時という,刻々と空の色が変化するいい時間帯。日比谷公園の木々の間を吹き抜ける風を感じつつ,久々のナマ音を楽しんできました!!

広いステージの一部しか使わない,いつものこじんまりとした演奏スタイル。メンバー4人がぐるりと輪になって生真面目に音を生み出す雰囲気は,ほど良い緊張感を感じる。新曲「ゆかた」「だるま」良かった。

-----
週末のZAZEN BOYS野外ライブと,紫陽花寺_f0000172_15592441.jpg

日曜日に,うちのアパートから歩いて5分のところにある通称「紫陽花寺」へお花の様子を見にいってみた。炎天下のなか,そろそろ満開を迎えようとする紫陽花たち・・・。
やっぱ,紫陽花は太陽より雨が似合う。
ああ,雨が恋しいです。

ところで,上の写真のような花は,まだこれから咲くのかしら?真ん中の青い部分,あんまりつぼみっぽくないのですが。ちらほらこんな紫陽花があって気になりました。
この形状が満開なのだとしても,十分素敵です。
by platform_life | 2007-06-18 16:00
<< ホンマタカシ NEW WAVE... 英語勉強中。 >>