人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと光が。

やっと、ひとつ仕事が片付きそうです。
某雑誌でのArtist紹介シリーズ第一回目。
企画から取材、執筆までどうにかこうにか済みました。

まっすぐで芯が強く、その反面、しなやかな作品が魅力のSさん。
作品も好き、人柄も好き・・・好き好きパワー全開でやったけど、
編集部からいろいろとダメだしされて、
むか〜と来た日もありました。

編集担当者と、自分とのあいだに、険悪な空気が流れるたびに、
それはこだわりなのかただの意地なのかを、何度も己に問うた日々。
結局ほとんどが単なる意地だったことに気づいたときは結構悲しかった・・・ちっちゃいなー私。って。
まーそんなもんだよな。
けっか、編集長に「よいんじゃないの。肩に力入ってない感じの文章で。」と言われ、わんわん泣きたくなった。

で、第二回目に早速とつにゅうです。
年末進行なので、息が抜けません。
日曜日に、前々から気になってたひとに会って来まっす。
しかも、同い年で、ちょっとした憧れの男性。
ああ、どきどきばくばくして、ぶっ倒れたらどーしよー。
by platform_life | 2007-12-07 22:40 | 日々のこと
<< 本日の雑記 ワインで暖まる >>