人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路の道。

数日前に誕生日を迎え,三十路突入★
正真正銘の大人の世界に足を踏み入れました。

振り返れば,20代の前半はかっこつけて背伸びしていて,
そして後半はやや疲れた・・・。
今思えば痛い想い出も多々あるけど,
そんなのが積み重なって今がある。
30代はありのままの自分で勝負っす。
身の回りの人々や日々の暮らしを大事に。

ところで,ドラマで観月ありさが「おばちゃん」と
ふつーに呼ばれてて衝撃を受けた!
たしか同い年のはずなのだが。
我が身を振り返れば・・・
かっこよりも実用を重んじることが増えた。
昨日は徹底的に防寒してみたら,
ニット帽にめがねにマスクと,相当な不審者。
というか,おばちゃんだ。やっぱり。

お友達からワインセットが宅急便で届いた。
絶妙なチョイスに,大感謝。
三十路の道。_f0000172_18302072.jpg


お誕生日は,近場のビストロで旦那にお祝いしてもらった。
最後のデザートが塩味のチーズケーキというもので,
ふわふわで超美味でした。
三十路の道。_f0000172_1830393.jpg

by platform_life | 2008-01-25 18:31 | 日々のこと
<< ほぼ日で、糸井さんと石川さんが 楽しかった台北 >>