人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は最後のお花見?

週末は最後のお花見?_f0000172_1743517.jpg
この数週間は若干ばたついており
ひさびさの更新です。

まず,旦那が発熱し
一週間寝込んでしまいました。
もう復活してますが
当初は38度の熱が数日続き
猛烈にノドが痛い様子で
なんにも食べられない状態でした。
やばい病気なのでは!?と青ざめて病院に連れて行ったら
診断結果は「溶連菌感染症」とのこと。
おもに子供がなるらしいです。

タダ券をゲットして遊びに行った
サンシャインプラネタリウムで
もらったとしか考えられません。

大きすぎる代償・・。

ワタシも念のため診察してもらったら
発症はしてないけどノドが赤いので
いちお,抗生物質をもらいました。

ワタシは外出OKなので
ジムにちょくちょく顔を出してました。
「健康ブーム」いまだ衰えず
筋トレ&ヨガ&ランを続けてます。
今のペースは週二回。

昨日は5kmを50分で走り
満足気味に旦那に報告すると
「遅すぎる。」と切り捨てられました。
たしかに,マラソンランナーは
3時間で42kmも走ってることを思うと。。。
比べちゃいかんけど。

あと夏に向けて
基礎化粧品のリサーチを重ねてます
美白系でいくか,敏感肌系でいくか。
海外ブランドか,オーガニック系か,国産か。
ラインをそろえるか
気のむくままに別のブランドを選ぶか。
諸雑誌を買い込んで熟読したり
ドラッグストアの棚を眺めたり。

とにかくそんなこんなで
忙しく日にちが過ぎていってしまった次第です。

あ,仕事も忙しかったですが
ようやく解放されました。

今週末は東京アートフェアと,
クラシックギターのライブを見に行きます。
たのしみだわ。
by platform_life | 2008-04-04 17:07 | 日々のこと
<< 東京アートフェア2008へ ヒルズで春 >>