人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきつぎ

次の月曜日を持っていまの仕事を終えることになりまして
いま、後任の人に引き継ぎ中です。

引き継ぎってけっこう骨が折れます。
引き継ぐ方はもちろん、引き継がれる方(私)も
頭フル回転状態で、さまざまな疑問に答えることが必要でして。
普段の十倍の疲労です(普段どんだけ楽してたか、という話ですが・・・)

とりあえず「円満退社」です(個人的な愚痴不満は置いといて)。
送別会も四つくらい催してもらって、ありがたい限りです。

次、どうするか、

妻として
女性として
30代の入口にいる者として

うむ、

色々な人から
色々なアドバイスをもらいました。
が、決めるのは自分。

そして、これまで好き勝手やってきた分
旦那の意見もこれからはちゃんと聞くようにしよう。

それにしても、秋の気配、じわじわ感じますね。
風がひんやりしてます。
by platform_life | 2008-09-20 12:18 | 日々のこと
<< 18きっぷで周遊 青山、目黒での一日 >>