人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおでかけ(H&Mとか)

ここんとこ、平均すると週2回くらい都内に出かけています。
行くとなると、なるべく1回で済ませられるように
ついつい、色んな用事を詰め込みたくなり
結果、帰る頃にはとっぷり日も暮れ、へとへと。な状態で。

昨日は、

成城学園前

駒沢

銀座

上野毛

という非効率的なルート。
銀座は空き時間をつぶすために、写真展(津田直@資生堂ギャラリー石川直樹@ニコンサロン)を見にいったのです。詳しくはまた書きます。

資生堂ギャラリーの向かいにいま話題のH&Mがあります。
ちょっと前に通りがかったたときは激しく行列をなしていたのに
昨日はまったく、一人も並んでなくて、目を疑いました。
じゃあまー、と入ってみましたが、品薄と言うか、
種類が少ないし、薄てのものや半袖など、夏物が多かったです。
コートもあるけど、同じ種類のものが大量においてある感じが興ざめします。

旅行でNYの店舗にいったとき感じた衝撃とコーフンは訪れませんでした。
いまのブームが終われば少しはマシになるのかな?
by platform_life | 2008-12-05 00:37 | 日々のこと
<< SMOKE LINE風の河を辿... 「バッテリーが上がる」 >>